BLOGブログ

ブログ

野球観戦

上田会計スタッフブログ

発行:2017-08-30

スタッフS.S

 

梅雨のような天気もひと段落し、夏が少し帰って来たような気がします。

また暑くなってきましたので、皆様も体調にはお気をつけください。

東京では8月は21日連続雨で観測史上2位の記録を出しました。中々の記録を打ち立てましたね。

 

そんな中今年14連敗、1シーズンで10連敗2度は61年ぶりという中々の記録を打ち立てている、プロ野球東京ヤクルトスワローズ。

そして3者連続ホームラン、3夜連続サヨナラ勝ちは57年ぶりという中々の記録を打ち立てている、横浜DeNAベイスターズの観戦に行って来ました。

両チームとも今年はすごい記録を打ち立てております。

個人的に私は、史上初の2シーズン連続トリプルスリーの記録を持っているヤクルト山田哲人選手のファンですし、そしてなんとその日はビール半額デーです。

行かない訳にはいきません。

 

結果を申し上げますと、ヤクルトの1シーズンホームラン日本記録を持っている、バレンティン選手のホームランなどの活躍も虚しく、ヤクルトが6-8で負けました。

ヤクルトは負けて、山田選手もあまり活躍はしませんでしたが、両チーム点の取り合いのゲーム展開でしたので、楽しくビールを頂くことができました。

やっぱりテレビで見るより球場で見るほうが良いな、と改めて思いました。

 

    

Copyright(C) 上田公認会計事務所. All rights reserved.