BLOGブログ

ブログ

秋冬ファッション vs 夏物セール

上田会計スタッフブログ

発行:2018-08-08

いつもお世話になっております。
品川区五反田にある税理士、会計士事務所の上田公認会計士事務所でございます。
**********************************************************

スタッフO.M

猛暑日続きだった7月が終わり、8月に入りました。
まだまだ暑さはこれからが本番ですが、雑誌やアパレルショップでは秋冬物の服やファッションアイテムが目に付くようになってきています。
私は個人的に夏より冬が好きで、秋冬ファッションには興味を惹かれてしまいます。

秋冬ファッションの売り出しとともにセールで安くなるのが夏服です。
7月で既に暑い暑いと悲鳴を上げていましたが、暑い8月は始まったばかりで9月の残暑も目に見えていると考えると、気になる秋冬ファッションに手を出すか夏服をお得に買い足すべきか迷ってしまいますよね。
暑さに弱い私は、とりあえず涼しい夏服をセールで買い足そうかと思っています。

 

 

**********************************************************

税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田にある税理士、会計士事務所の上田公認会計士事務所にご連絡ください。

    

Copyright(C) 上田公認会計事務所. All rights reserved.