BLOGブログ

ブログ

最近ビックリしたこと

上田会計スタッフブログ

発行:2017-06-15

スタッフ K.M

最近、暗闇フィットネスというものが流行っているのをご存知でしょうか。

暗闇の中、ノリノリの音楽を大音量で流しながら運動するというものです。

 

その中でも、暗闇トランポリンというものがあるらしく、行ってみたい!と友人たちと盛り上がっていました。

 

宇宙飛行士の訓練にも使われるトランポリンの運動効果は、ジョギングと比較するとなんと1.7倍! トランポリンの上下運動でリンパ液の流れもよくなり、高いダイエット効果に付随して老廃物のデトックスによるむくみ解消、美肌効果とアンチエイジング効果なども得られるそうです。

 

とりあえず体験に行ってみようということになり、その日は解散しました。

今はずいぶんとユニークなものがあるのだなとルンルンしながら家に帰ると…

 

「お帰りなさい!」と父の声。

「2階(リビング)に行ったらびっくりするよ」とのこと。

 

父は何を言っているのだろうと思い、2階に行ってみたら…

なんと家にトランポリンが設置されているではないでしょうか?!!!

話を聞いてみたら、どうやら流行りもの好きな姉がネットで買ったようでした。

 

それにしても、タイムリーすぎる出来事で心の底から驚きました。

家の電気を消して、音楽を爆音で流したら…

自宅で暗闇トランポリンができますね(^.^)/~~~

 

昨年スポーツクラブに入会したのですが、幽霊会員になりつつあったので、

これからはおうちで暗闇フィットネスを楽しもうかなと思っています。

    

Copyright(C) 上田公認会計事務所. All rights reserved.