BLOGブログ

ブログ

春からのファッションについて

上田会計スタッフブログ

発行:2018-04-11

いつもお世話になっております。

品川区五反田にある税理士、会計士事務所の上田公認会計士事務所でございます。

**********************************************************

 スタッフO.M

 

最近読んだ雑誌に「黒は何にでも似合う色ではない」と書いてありました。

黒い靴や黒いバッグは、女性からして見れば何にでも無難に合わせやすく、選んで買ってしまいがちなアイテムです。

ですが、やはり雑誌に載っている黒アイテムを使わないコーディネートは、黒アイテムを使ったものより上品でした。

「何にでも合う色は白とベージュ」とも書いてあり、確かにそれらの色を使ったコーディネートは、白もベージュも黒いアイテムに比べて悪目立ちしておらず、春らしく軽やかな印象でした。

 

私も無難な色と言えば黒と思ってしまいがちでしたが、段々と白やベージュのアイテムを多く取り入れ、春夏の爽やかなスタイルに挑戦したいと思っています。

 

 

**********************************************************

 

税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に

品川区五反田にある税理士、会計士事務所の上田公認会計士事務所にご連絡ください。

    

Copyright(C) 上田公認会計事務所. All rights reserved.