BLOGブログ

ブログ

夏の趣味

上田会計スタッフブログ

発行:2018-07-18

いつもお世話になっております。

品川区五反田にある税理士、会計士事務所の上田公認会計士事務所でございます。

**********************************************************

 

スタッフO.H

 

まだ7月中旬だというのに最高気温が35度を超える猛暑日が毎日続いています。全国的に熱中症で倒れる方が続出していますが、皆様熱中症対策は万全でしょうか。

 

私は夏が大好きなので、毎日暑いと思いつつ少し楽しみでもあります。趣味でスキューバダイビングをすることがあるのですが、夏は他の季節と比べて海中の生き物が多く、活発になる季節です。先日、いつも行っている静岡の海で潜ってきましたが、好きな生き物のウミウシやカエルアンコウをいつもよりたくさん見つけることができました。他の季節も旬な生き物がいるのですが、やはりダイビングは夏が一番楽しいです。ダイビングの合間に海岸でのんびりとセミの声を聴きながらのかき氷も最高です。

 

今年から新社会人になり、まずは業務をこなすことが最優先で、学生の頃のような夏休みとはいきませんが、仕事仕事の毎日ではなく趣味も忘れずに夏を乗り切っていこうと思います。

 

 

**********************************************************

 

税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に

品川区五反田にある税理士、会計士事務所の上田公認会計士事務所にご連絡ください。

    

Copyright(C) 上田公認会計事務所. All rights reserved.