BLOGブログ

ブログ

いつか絶対S席で観る

上田会計スタッフブログ

発行:2017-07-19

スタッフ O.M

 

待ちに待った海の日が来ました!

 

この日は、半年前からチケットを予約していた劇団四季のミュージカル〝アラジン〟を観に行く日でした。

 

以前からディズニー作品のアラジンは大好きで、主題歌は特にお気に入りだったので、ミュージカルとして生の歌声で鑑賞出来るとなればどんなに素敵だろう!と、海の日は朝起きた時からウキウキとした気分でした。

 

劇は笑ってしまう場面がたくさんあり、とても面白いものでした。
その中でも私が特に感動したのは、やはり歌についてです。

 

前述したとおり、私はディズニーアニメーションのアラジンの主題歌が大好きだったので、その場面を1番期待していました。
もちろんその場面は期待通り素敵でしたが、1番印象的だったのはその場面ではなく、たくさんの演者さん達が大勢で合唱する場面でした。
その場面で歌われたのは馴染みのないオリジナル曲だったのですが、大勢の声が会場中に響き渡る迫力と、聴いている時の爽快感で、圧倒されました。

 

こうして期待をはるかに上回る大興奮の中、劇は終演となりました。

 

 
この日予約していた席はB席でステージからは少し離れている2階の座席だったのですが、いつか劇団四季ミュージカルを、演者さんが歌い踊る表情を間近で鑑賞出来るS席で観ようと心に決めました。

    

Copyright(C) 上田公認会計事務所. All rights reserved.